<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月05 日

3.5本柱!?

あー、サンデーカップには負けてしまったワケですが。
ブラマの神様、ヒデ様が不在だったことも
大きく影響したかと。
やっぱり彼がいるといないとでは
全体的な安心感が全然違うワケで・・・。

あとは、やっぱり八尾の凸凹コンビ!?
ムラトゥー&ケンタが
攻守共に頼みの綱ですな。
打撃もまずまず好調で。
ケンタの暴走も今やブラマの定番となりつつ・・・。
いい意味でガンガンいってくださいな〜。

そしてここにきて
爆発弾の男、りゅうがようやく目覚めました!?
こないだのレフトオーバーも会心打でスンゴかったねぇ。
実は彼、先日視力を測ったところ0.1以下だったとかで
慌ててメガネを作った模様。
うーん、今までそんな視力でよくやっていたもんだよ・・・。

メガネを作ってからはなんと5割打者に!!
しかも、あのりゅうが三振ゼロってのがまたスゴイ、失礼!!
あとは落球さえしなければ
4本目の柱になれるのに・・・。
今後もとっても期待してます。

投稿者: かんとくat 23 :41| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須