<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月07 日

今年も出るの??

毎年恒例の例のやつが届きましたよ。
そう、自作三輪車5時間耐久レースの申込書がっ!!

えーっと、今年も出るんだっけ??
って、毎年そこからスタートなワケで・・・。
もう体力的に結構しんどいよね。
毎年「今年で最後!!」
とか言いながらも
オジさんパワー全開で頑張ってますな、はははっ。
むらとぅーのおわらみたいなもんやね!?

今年は8月5日(日)開催とか。
もちろん野球はお休みですよ・・・。
残念なことに今年も昨年に引き続き
丸太乗り大会の日とかぶってしまいました。
あー、丸太乗りも出たかったのに
とっても残念です、しくしく。

ということは三輪車レースに出場でいいのかな??
ねぇー、もりくん!!くろ!!

気になる方はこちらへ → スクラップブック

投稿者: かんとくat 23 :54| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須