<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月09 日

投手がねぇ〜

今日は西町へは行かずイオンへ。
あいかわらず人が多いですな。
特に欲しいものも見つからず。
知った人に会うこともなく。
あー、ちょっと残念。

よかったこと!?と言えば
マックで新製品を食べましたよ。
その名も『MEGA TERIYAKI!!』
テリヤキバーガーのビッグマック版で。
ハンバーグ2枚ですんごいボリュームです。
テリヤキ好きにはたまらんね〜。
とっても美味しかったです。
単品なら330円。
モスのテリヤキと大差ないね。
最近は倹約目指し!?
モスからマックへ移行中なカントクです、シクシク・・・。

さぁ、明日はなんとか天気がもちそうかな。
けど9人ピッタリとなりましたぁ。
今期はここまでサンデーカップに向け
シータ1本で頑張ってきましたが
明日からは多彩な!?投手陣でいきましょー!!

投稿者: かんとくat 23 :57| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須