<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月12 日

ビリッけつ

あーれー、今日もなんか障害起きてます。
全然繋がらないし。
最近この時間帯はなんだか混雑中??
仕方なく携帯から・・・。

今日も元気が無いですな〜。
超野球バカなカントクですが
さすがにここまで調子が悪いと
生活全体の歯車にも影響が。
だからサーバにも繋がらないのか・・・。

昨日おーいしに今期初安打が!!
これでようやく全員が開幕しましたな。
監督的には一安心なワケで。
いや、でもちょっと待てよ。
喜んでばかりもいられず!?

そう、おおいしより打席数の多いカントクは
なんと、まさかの打率ビリッけつに・・・。
マ、マジっすか。
こんな辱めはチーム結成以来もちろん初めてなワケで。
うぅー、立ち直れない・・・。
打率.056って目つぶっても超えるでしょーに・・・。

投稿者: かんとくat 00 :39| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須