<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月15 日

目覚まし占いはビリだったけど

えーと、今日は木曜日。
そう、定時退社日と言えば!?
雨が降っていたので行くのやめようかとも思いましたが
こんな打率じゃあ行かないわけには。
3週連続の悪あがきです・・・。

はい、バッティングセンターへ到着。
お客さんは1人もいません。
ヤッタ、貸切だっ!!
こんな薄暗い天気じゃねぇ〜。

誰もいないしのんびりと素振りから。
あ〜、1人だけって気持ちいいなぁ〜。
そして3打席目。
おー、今日も出ました、ホームラン!!
誰もいない店内に放送だけが虚しく流れていたワケで・・・。

3週で2ホームランなら
まずまずのはずなんだけどぉー
試合では全く役に立たないワケで、グスン。

おこづかいの無駄使いってこういうことか・・・。

帰りに店長さんと秘密の話して、あー!?

投稿者: かんとくat 00 :13| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須