<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月17 日

『ラブぽけ』デビュー!!

いやー、今日はビツクリしましたよ。
見た人いるかな〜??
本題は後半で。

まずは午前中に美容院へ。
またもビューティー美容師しんちゃんの
ドキドキシャンプーでカントクにこにこです!?
そしてマイ美容師たえちゃんに
ビシッとキメてもらい。

そう、今日は街中感謝デー。
先週じゃあなくって今週でしたね。
お洒落して写真を撮ってもらわないと。。。
母の日の時はみんなスナップ写真を撮ってもらってたし
父の日の今日も!?
と思い、淡い期待を胸に西町へ行ったんだすが。
あれ、そんなイベントなんてやってないし・・・。
せっかく髪型キメたのにがっくりですよ。

でも、代わりに!?
と言っては何ですが旧SEIBU前には
バドガールならぬコカガールなるものがっ!!
若いお姉ちゃん達がブラックのピチピチウエアで
新発売のコカコーラゼロを配っていましたよ。
まあ、目の保養にはなったのかな・・・。

さて本題へ!!

先日イタリアンのお店が
家の前に出来たと話をしたばかりですが
なんと、夕方前に家に帰ってきたら
早速『ラブぽけ』の取材が来ていたんです!!
生中継ですよ。

カントクはお坊ちゃまと一緒にベランダに出て
のんびりとリハーサル風景なんかを見ていたところ
なんと、山村アナ(通称やまちゃん)が
カントク達に気づいてくれて手を振ってくれたんです。
そしてスタッフ陣10人くらいが全員注目で。
カメラマンさんまでこちらにカメラを。
これはまさかっ!!

そして5時、本番。
ベランダで待つ!?カントク。
もちろん念のため!?番組は録画済です・・・。
そしてオープニング。
いやー、いきなりカメラを向けられましたよ!!
出ました、ツーショットのアップ!!
今日の番組はカントクんちのベランダから
スタートなワケで・・・。

はっはっは、県内デビューです!!

投稿者: かんとくat 00 :04| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

マジすか?
山ちゃんファンとして羨ましいお話です。
録画しました?

投稿者: オイスタ : at 2007 /06 /17 09 :31

◆コメント

はい、ちゃんと録画しましたよ。
けど映っている時間は1秒くらいしか・・・。

投稿者: カントク : at 2007 /06 /17 23 :33

※必須