<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月17 日

泥沼の4連敗

はぁ〜、今日はシドイ試合でしたな。
あまりにも失策が多すぎててて・・・。
看板選手が全員不在だったとは言え
ちょっと痛すぎる展開でしたよ。

せっかくマネ希望者が多数みえているのに
こんな試合ばかりではホント申し訳なく。
と言うかヤメないでぇ〜。
長い目でヨロシクお願いしますです、ハイ。

カントク今期初登板でしたが
あいかわらずの荒れ球で。
カントクが投げるといつも大量失点に。
守備のリズムがおかしくなるのかな!?
肩の方はまずまずだったので
またリベンジのチャンスを!!

とにかく本来であれば
一度練習をはさみたいところなんですが
段取りの都合上、来週からIT杯が
2週連続となってしまいました。
あ〜、すみません・・・。

投稿者: かんとくat 23 :49| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須