<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月18 日

ドラゴンズよりお先に

えーっと、今日は有給休暇なワケで・・・。

敗戦の傷心を癒すため!?
会社の後輩と焼肉「けやき」へ・・・。

というか前回行ったときにもらった
半額割引券の有効期限が今月末までだったので・・・。

お昼に行きましたが
やっぱりガランガランですな。
月曜の昼から焼肉食ってるような輩は極僅かで。
お客は3組くらいしかいなかったっす。
なんだかゴージャスな気分ですよ。
あ〜、美味しかったぁ。。。

ところで今晩は中日選手で貸切だそうです。
そう、明日はオリックスとの交流戦があるんだよね〜。
中日選手はしょっちゅう「けやき」に来てるような。
今日も40人とか。
また写真が増えるのかな・・・。
そして今頃はほろ酔い気分で
桜木町にドラゴンズ旋風が!?

それにしても普通富山に遠征に来たら
魚料理でしょ
って思うんだけど
なんで焼肉なんだろう??
名古屋にも美味しい焼肉屋さんはいっぱいあるだろうに。
「けやき」ってやっぱ全国クラスなのかなぁ。
お金持ちのプロ野球選手が食べたいくらいだから
やっぱ相当ウマイんだろうね。
カントクは幸せもんですなぁ。。。

投稿者: かんとくat 22 :46| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須