<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月22 日

【祝】77777!!

祝、77777アクセスおめでとう!!
残念ながらカントクは目撃できませんでしたが・・・。


梅雨入りしたこともあってか
天気予報が半日刻みでコロコロ変わりますな。
なんか日曜も怪しくないかい?

ところで先日
温厚な!?カントクには珍しく
キレたと言うか、怒ったと言うか。
そう大人気も無く・・・。

あるコンタクトレンズ屋に行って
返品をお願いしたら。
店員は、あーだ、こーだ、わーわー。
あまりにも筋が通らないことを言っているので
カントクもブチッっと。
「この店は詐欺かっ!!」
「責任者呼んでこいっ!!」
みたいな感じで。
なんかチンピラみたいし・・・。

さらにいろいろ筋が通らないことをするので
店員に「お前あたま大丈夫かっ!!」
って言いたかったんですが
ぐっと堪えましたよ。
あー、カントクって大人だなぁ〜・・・。

結局、全て店側が折れましたが
カントク、ブラックリストに載ったんだろうな〜。
もうあのお店には行きません・・・。

あっ、一応カントクは何も悪くありませんので。。。

投稿者: かんとくat 23 :55| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

もしかして、あの店ですか?
俺なんか店員の説明不足&無知識?で過去2回くらい返品&文句言いましたよ(笑)
直後は親切丁寧な対応してくれるけど、最近またいい加減だからまたガツンと言う日がくるのかな?(^^;

投稿者: しげ : at 2007 /06 /24 17 :24

◆コメント

そう、あのお店です。なんだか全てが足りてません(怒)
もう今後はお店を変えます、高いし・・・。
CICのは安いし、1年OKだし、良さそうで。

投稿者: カントク : at 2007 /06 /25 00 :12

※必須