<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月24 日

アタリ!!

今日は天気が良かったねぇ〜。
からっとしてて清清しい一日でしたな。

久しぶりにファボーレへ。
BABY服がセール中なんで・・・。
けど、高いっ!!
なんでこんなちっちゃいのに。
大人のと全然変わんないね。
みんなセレブだなぁ。
カントクは見るだけで帰ってきましたよ・・・。
あー、またマックでメガテリヤキだけは食べましたが・・・。
ちょっとハマってます。。。

夕方、ラブぽけの時間。
先週の山ちゃんのコーナー
イタリアンのランチ券プレゼントに応募してたんですが
なんと、見事に当選しました!!
映っただけじゃなく、ランチ券まで。
ありがっとー!!

その後は、Right−onに行って
カントクの服だけ買って・・・。
あー、親バカならぬ自分バカ・・・。

ついでに「ぼてやん」食べて
腹いっぺぇーだす。

うーん、メタボ一直線の食生活かも・・・。


さぁ、明日は大事なエルドラーヅ戦です!!
昨年は決勝リーグの初戦
緊迫した試合を運良く勝利したワケで。
今年の彼らはリベンジに超燃えているみたいです。
気合入れていきましょー!!

投稿者: かんとくat 00 :05| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須