<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月26 日

発表は明日にしましょう・・・

今日はカントクの会社にも
業界用語風に言うと!?
スナーボ出ましたよ・・・。

えーっと、金額は昨年と同じくらいかな。
そして、10年前と同じくらい・・・。

はははっ、10年前と同じって悲しい現実ですよ、しくしく。
皆さんは如何に??

それと、もったいぶっているようで
大変申し訳ありませんが
誰もが驚く!?重大発表はまた明日にでも・・・。
あー、ホントびっくりだわさっ。

投稿者: かんとくat 00 :14| ひとりごと | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

他チームの事ながら、めっちゃ気になりますね…
ひょっとしてあの事!?

投稿者: M☆R監督 : at 2007 /06 /26 00 :25

◆コメント

あー、気にしてくださってありがとうございますー。
でも、その件ではありません。
ブラマ至上最大の!?と言っても過言では無く・・・。

投稿者: カントク : at 2007 /06 /26 00 :30

◆コメント

あまりの衝撃で、

今年は梅雨があけないかも・・・

投稿者: うらやむ男 : at 2007 /06 /26 05 :24

※必須