<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月27 日

新メンバ登場

あれ、思っていたより反響ないね・・・。
みんなウソだと思ってるし!?

本人にはいっぱい連絡あったんかな。
カントクにはノムタンからしか。

一応今日のアクセス数は3割り増しだし
なんとなく反応あるような・・・。

そのうちお祝い会企画しますよ、たぶん。


ところで、約1年振りに新メンバ追加です!!
一応もう3回見学に来てもらっているので
参加しているメンバはご存知で。
ただ、この3回とも大敗してますな、はっはっは。
きっとビックリしているはず!?
今後は強力な戦力になってもらいましょー。

詳しくは 『メンバー紹介』 からどうぞ。

投稿者: かんとくat 23 :51| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須