<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月30 日

寝ないお坊ちゃま

あー、最近全然寝てくれません。
一時期は寝すぎなくらい良く寝てたんですが
今は、いいとこ2時間くらいで。
よく、寝る子は育つっていいますが
寝ない子も結構育ちますよ・・・。

ウチのお坊ちゃまも明日で満7ヶ月。
10kgを軽く越え
超大型児に。
このままいけば『チェ・ホンマン』クラスですな。
メジャーリーガー目指すなら
やっぱデカくないとね・・・。

さぁ、親バカは置いといて・・・
今週日曜はIT杯の最終戦です!?
あっ、いや、予選の最終戦です!?

そう、かなり苦しい立場に。
1勝2敗ですからな。
完全に目が摘まれたワケではありませんが
決勝リーグへの進出は
8頭立てで万馬券取るくらい難しいです・・・。

具体的な例で言うと
ブラマがロイヤルズさんに15対0で勝って
ロイヤルズさんがエルドラーヅさんに5対0で勝って
ジャガーズさんがロイヤルズさんに勝てば。

うーん、こんなことが起きたら
ミラクル万馬券でしょう・・・。
大穴狙いたい人はどうぞ!!

『 第5回富山県IT杯 』

投稿者: かんとくat 00 :35| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

はじめましてH.B.C部長の田木と申します。
人数確認中している最中ですが、練習試合を申込みたいのですが・・・
27日(日)午後中、場所は富山ろう学校グランドを確保していますが、貴方チームが確保したグランドでも構いません。
よろしくお願いします。できたら水か木曜日まで返事頂ければ幸いです。

投稿者: 田木 : at 2008 /04 /23 02 :14

◆コメント

直接メールさせて頂きましたが
試合の申し込みは、HPトップの挑戦状、又はメール、又は電話にてお願いします。

投稿者: カントク : at 2008 /04 /23 22 :49

※必須