<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月04 日

消化試合!?

IT杯の予選リーグも全4試合全て終了しましたな。
先日の最終戦に勝利し、結果は2勝2敗に。
なんとか首の皮一枚繋がったような気もしてましたが
明らかに望み薄です・・・。
まぁ、一部のメンバからは
試合前から既に「消化試合やねか〜」
って言われていたワケですが・・・。

残念ながら今予選は敗戦時の失点が多過ぎました。
得失点差−11はちょっとね〜。
まぁ、昨年が出来すぎだったワケですが・・・。

一応、首の皮一枚の可能性としては

・ロイヤルズさんがエルドラーヅさんに15点差で勝って
・ジャガーズさんがロイヤルズさんに勝てば

と言うことになりますが
この確率は万馬券どころか
1000万馬券くらいですな、はっはっは・・・。

ん〜、マズイね、笑っていられないし。。。
秋の目標を新しく立てねばっ!!

ん!?予選敗退チームをかき集めて
「裏IT杯」でも企画しますか・・・。
はぁ〜。


『コカコーラカップ』以外の大会で
今後参加できる大会をご存知の方は
是非教えてください!!


悲しみたいメンバはこちらをご確認ください・・・。

 ↓↓↓

『 第5回富山県IT杯 』

投稿者: かんとくat 23 :11| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須