<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月10 日

念願の?『贅』へ

えー、毎月恒例の有給大会ですが何か?・・・。

今日は、念願だった?石焼ステーキ『贅』へ。
実は土曜のお昼にも行ってたんですが
超行列のため断念していたワケで・・・。
まぁ、並んでいてもよかったんですが
ステーキ食べててθの式に遅れるのも
ちょっとあれだし、ははは・・・。
土曜はとりあえず8番、てなワケです、はぁ〜。

今日は、気合を入れ?
12時ジャストに山室店へ。
ヤッタ、すぐに入れました。
ランチは11時から3時まで。
正午時点で結構いっぱいです。
やっぱり繁盛店は平日からスンゴイね。

ここの超人気は、1000円のステーキランチです。
150gのサーロインに
梅ご飯とお味噌汁と漬物と。
ご飯は大盛ok。
貧乏性のカントクはもちろん大盛です・・・。

ステーキは石焼。
結構いい感じで焼けてます。
そして味もなかなか。
もちろん1000円なんで
和牛ではなくオージービーフでしたが
お肉はやわらかくて美味しかったです。
是非お勧めのお店ですなぁ。

投稿者: かんとくat 00 :02| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須