<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月13 日

ファンレターが

2日前超久しぶりに届きました。
メンバ紹介のページから送れるやつです。

なんと30代の男性から・・・。
しかも九州の福岡から。
たまたま丸太乗り大会の情報検索中に
当HPに辿り着いたみたいです。
そして楽しそうなページを見て参加を決められたと。
+観光でしょうか。

うちのHPが何らかの形でお役に立てた?
みたいなので嬉しい話ですなぁ。
一応生意気にも丸太乗りのコツなんかを
アドバイスしたりなんかして・・・。
まぁ、ご縁があればブラマチームと対戦なんてことも??

ちなみに
過去に他のメンバにファンレターが届いたっていうのは
全く聞いたことがないですな・・・。
一応選手(一部)にはファンレターが送れますんで
宜しくです!?

あっ、マネージャーには送れませんので・・・。

投稿者: かんとくat 00 :17| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須