<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月14 日

ようやく始動です

今日は退社後にクロスランド小矢部へ。
そう、三輪車レースまでもう1ヶ月を切りました。
ようやく現地で今季初の練習走行です。
かなり遅いスタートですな・・・。

実は先週になって初めて
クロ、もりくんと3人で集合しました。
まずは「今年も参加するのか」と言う
根本的な問題から討論!?
そして、一応参加することになりました・・・。

で、でも
約1年振りに三輪車を見たら
だ、大事なパーツが無くなってるし・・・。
ま、まじっすか。
とりあえずは三輪車を復元するところから。
顔が青ざめるようなトラブルも
いろいろとありましたが
なんとか形に。
そして今日の練習走行に至りました。
今年も明らかに準備不足過ぎですよ〜。

今日は最大のライバル!?
大会5連覇中のレッドウイングとの合同練習。
と言っても彼らとはレベルが違いすぎて
お話になりません・・・。
まぁ、ブラマはマイペースですよ。

とにかくあと来週と再来週の2回くらいしか
走りこみが出来ませんなぁ。
今年が最後だと思って
オジサン3人一生懸命頑張りますよ。
来年は監督業に専念して
若いもんに頑張ってもらいましょ!?

投稿者: かんとくat 00 :13| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須