<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月15 日

ダラダラ

あー、もうこんな時間に。

θ様の2次会打ち合わせのため
午後7時にクロんちへ。
同級生が6人ほど。
と言ってもブラマメンバばかりです・・・。
しかも明日欠席の人ばっか・・・。

午後11時頃まで
2次会とは全然関係のない話をしてました!?
ケーブルテレビの「太陽にほえろ」なんかを見て
懐かしむ始末・・・。
まぁ、こんなことはいつものことです。
先週の1回目の打ち合わせ時も
全く関係のない話で盛り上がっていたワケで・・・。
う〜ん、本番までに時間がないので
ちょっと心配ですな。

θ様、ちゃんとやるのでご心配なく・・・。

明日の野球は・・・。
まぁ、台風の影響で無理でしょう。
今日は何人かのメンバから問い合わせが。
事前に連絡してなくて申し訳ありません。
最終判断は明朝に。
降水確率100%でも出来たことありますんで・・・。
でも怪しい時は前日に1本連絡入れますね。
以後気をつけます。

投稿者: かんとくat 00 :56| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須