<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月15 日

ご無沙汰2連勝

うーん、今日の試合決行は
きっと誰も予想できなかったはず、フフフ。
まぁ、カントクも前日まで99%諦めていたんですが・・・。
今朝はみんな爆睡でしたな。
カントクはみんなを起こすのに必死でした、ははは。
1%の野球バカが台風に打ち勝ったみたいです、ガーッ!!

一応、この場でお礼を。
今朝は試合決行出来るかかなり迷ったので
θ様にグランド状態を見に行ってもらいました。
新婚旅行疲れの中、早朝からありがとー!!
君は影のMVPだっ!!

そして試合は。

カントク自らの志願登板です。
今日は球審にも大変助けられ?
あいかわらずの荒れ球でしたが
4回までなんと無四球とか。
その代わりメチャクチャ打たれました・・・。
でも前回よりは随分マシでしたよ。
今後のカントクに更に期待しましょう・・・。

打の方は、最近調子の悪かった
長老?お二方が気を吐きました。
共に2安打でナイスです!!
コマたんもようやく調子を上げてきましたよ。
ほりもと君にも初安打&初タイムリーが出て
じわじわ感覚が戻ってきたみたいです。
初回の守備もグッジョブ!!でした・・・。
さすがは元ベストナイン!?
4番ケンタは四球ばかりで不機嫌だったけど・・・。

最後に更にお礼を。

球審をしてくださったN川さん、ありがとです。
あなたが富山県一の野球バカです!!
これは褒め言葉ですので・・・。

それと
試合後に汚れたボールを全部水洗いしてくれた
カワイイともよちゃんとキレイなご友人
ホントありがとです。
すそが泥々になってまで、ホント感謝感謝です。

もちろん、カッコいいヨシにもいつも感謝してますよ〜。
お礼は今週末に・・・。

投稿者: かんとくat 23 :36| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お褒め頂きありがとうございますm(_ _)m

投稿者: M☆R監督 : at 2007 /07 /17 20 :10

◆コメント

いやいや、ホントいつもお世話になっております。。。

投稿者: カントク : at 2007 /07 /18 00 :23

※必須