<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月17 日

心地よい筋肉痛!?

今日は海の日?
カントクの会社は珍しく出勤日でした・・・。
GWやお盆の休みが長いので
代わりに祝日は半分くらい出勤日となるワケで。
まぁ、それでも年間休日12?日+有給1?日って
きっと休み過ぎだと思います、すみません・・・。

今日は、体中が痛いです。
三輪車で足がやられたのと
久々に長いイニングを投げたので
腕がパンパンなのと。

5イニングなんて投げたのはたぶん5年以上振りです。
HPの記録を見ても見つかりませんでした。
まだスコアブックをつける前の時代。
そう、まだカントクが20代で
ピチピチしていた頃の話ですな・・・。

でも今日はこの痛みがなんだかとっても気持ち良いです。
きっと日射病で頭がおかしくなったんでしょう・・・。

今年はまだまだ投げられそうです、ニヤリ。

投稿者: かんとくat 00 :30| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須