<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月18 日

あれれれ

昨晩はなんだかアクセス不具合があったみたいで。
申し訳ありませんでした!?
たぶん何度もアクセスされた方がみえたのか
いつもの1.5倍にも・・・。

えーっと、来週に予定していた練習試合が
諸事情により流れてしまいました。
慌てて対戦相手を探しておりますが
まだ確定しておりません。
現在1チームの返答待ち状態です。
前半戦最後の活動なので
是非試合をやりたいですが。

いつもお世話になっているチームは
IT杯の予選リーグも大詰めで(一応7月末締め切り)
なかなか厳しそうです。
試合を申し込んだら
グランドだけ頂戴って言われそうで・・・。

ちなみに参加全20チームのうち全試合消化したのは
ブラマも含めてたったの3チームしか。
ブラマ以外の2チームは予選突破してますが何か?

投稿者: かんとくat 00 :14| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須