<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月20 日

木曜は三輪車!?

ふぅ〜、今日も行ってきました、クロスランドへ!!
もちろん三輪車レースの練習ですよ。
今日はもりくんと二人だけ。
暑い1日だったねぇ〜。
ついつい車中で話が盛り上がり
降りなきゃいけないインターを通り越しちゃいました。
そんなヘマはいつものことですけど・・・。
危うく兼六園で登坂練習するところでしたよ・・・。

ホントは明日行くはずだったんですが
なんだか雨予報で。
木曜定時退社日は『バッティングセンターの日?』
だったんですが
いつのまにかサボってます・・・。
まぁ、通わなくなってからヒットがポツポツ・・・。
世の中そんなもんです。

先週の現地練習後
いろいろと『マシン』の改善を。
そう、三輪車ライダーは三輪車のことを
『マシン』と呼びます、が何か?

改善の甲斐あってか、ちょっとだけ速くなった!?
もりくんは先週より随分いい感じです。
カントクはなぜか先週より遅かったかも・・・。
まあ、本番まであと2週間とちょっと。
もう少し頑張りましょう。

ステキなもりくんの写真を。




投稿者: かんとくat 00 :01| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須