<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月23 日

4連勝→5連敗→3連勝

ヤッタ、今日も勝ちました!!

昨晩は・・・。
宴会中にも天気予報をチェックし
試合が出来そうなのを確認していたのに
なんであんな長期戦に!?
1次会だけで5時間も・・・。
2次会はもう・・・。
順番に弾けては壊れ・・・。

今朝はみんな起きてくれるのか
ホント心配で心配で。
むらとぅー様は原因不明の急病で!?
急遽ダウン。
朝5時くらいに辛そうなメールが入ってました・・・。
大丈夫だったんかな??

記憶のない!?ケンタ、クマもとりあえずグランドに。
なぜか昨日のノリのままです。
きっと酒抜けてないよ・・・。

そんな中、ヒデ様の急遽参戦で明るい兆しが!!

ヒデーケンタの三遊間コンビが揃うと
やっぱりガチッといきますな。
とっても安心なワケで。

続きはまた明日〜。
試合結果更新が遅くなりゴメンなさい。

投稿者: かんとくat 01 :00| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須