<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月27 日

あと10日

いよいよ三輪車レースまであと10日です。
今日は木曜!!
現地練習日?
いや、みんなの都合が悪くて明日に延期しました・・・。
となると久々に
バッティングセンターへGOです。
張り切って打つはずだったんですが
1打席目の途中で腰に痛みが・・・。
はぁ〜、年寄り・・・。
今日は渋々引き上げました。。。

夜はハッチんちの工場へ。
三輪車の改善作業です。
結構いろいろとやることあるんですよ。
悪あがきとも言いますが・・・。

今日は試しに買ってきたハンドルの曲げ加工。
手では簡単に曲がらないので
プレス機に挟んで強引に曲げます。
うーん、曲がることは曲がったんですが
なんか変な風に座屈してへゴヘゴ。
明らかに剛性感が無くなりました。
一応明日の現地練習で確認です!!
もう1本買ってきて再トライしたいかも・・・。

ハッチは隣で一生懸命仕事してました。
邪魔してすみません・・・。
ありがとー!!

投稿者: かんとくat 00 :22| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須