<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月28 日

最終練習かな

今日も行ってきました、クロスランドへ。
今期3回目の練習走行です。
くろ、もりくんも一緒に。
昨日慌てて作ったハンドルも
なんとなくいい感じでいけそうです。
練習も昨年よりは充実している感じで。
昨年同様くらいの周回数はいけそうかな。
年齢による劣化?がどれくらいかだね・・・。

一応今日主催者に今年の参加チーム数を確認してみたら
たったの13チームとか。
やっぱ少ないねぇ。
まぁ昨年はもっと少なくて
10チームしかいなかったんだけどさっ。

うーん、世の中バカな大人達が減っている証拠かな!?
なんでそんなに燃えるの?
って感じなんかな・・・。

日曜の試合はなかなかいいメンバが揃いました!!
これはスンゴク楽しみです。
あとは天気だけ祈りましょう。。。

投稿者: かんとくat 01 :27| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須