<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月30 日

4連勝!!

ヤッタ、今日も勝ちました!!

開幕マグレの?4連勝。
その後ドロ沼の5連敗。
そしてまたまた4連勝。

なんだかよく分からないチームです・・・。

今日は思っていたより結構涼しくて。
絶好の野球日和でしたよ。
マネ達はちょっと寒そうだったけど。
と言うか、眠そうだった・・・。
寝てないんだもんね、お疲れの中ありがとです!!
ホント感謝してます!!

試合は。
けんいち君初先発で
なんだかメンバに緊張感が?
しかし2回、突然の大量点ゲットで
今度は集中力が切れた!?
終盤はかなり押され気味の展開。
監督のヘボイ失策もあって
一発逆転冷や汗タラーリでしたな・・・。

最後はクロがナイスプレーで。
試合前のノックでは全く取れていなかったのに。
いや〜、練習では出来なくても
試合ではちゃんと出来るもんなんだね、不思議・・・。
打つ方もイチローばりのバットコントロールに
みんな驚きです!!
ナイスプレーでした。

投げてはけんいち君が5回を7奪三振。
アウトの約半分は三振か。
確かにボールが飛んでこなかった・・・。
秋シーズンが楽しみですな。

今日のHP試合結果から
「監督の寸評」の下段に
「マネの落書き」を追加しました。
まさにスコアブックの記事欄に書いてある
試合後のコメントそのものです。
結構毒あり?笑いあり?
楽しみがまた増えましたよ。

投稿者: かんとくat 00 :33| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須