<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月30 日

またやってしまった・・・

えー、昨日の反省会?です。

初回、先頭打者のファールフライ。
あれ、弾いちゃいました。
まぁ、砂山に突っ込みそうだったんで
中途半端になったワケですが。
って、またいいわけっすか・・・。
はぁ、すみません。
精進いたします。
結局その打者にはヒットを打たれ
ちょっとショックでした・・・。

それより6回のトンネルが・・・。
あー、またやっちゃいました。
一番恥ずかしいプレーです。
しかもタイムリーエラーって・・・。
なんでだろ、がっくしです。

ここ最近は運良く?
エラーしてなかったんですが。
ファーストのショートバウンドも
なぜかいつもスッポリで。
連休明けにまた守備練習しましょー・・・。

打つ方は
ようやく4試合前から1試合に1本づつ。
その間は打率も3割超。
調子が出てきた??
けどそれまでの9試合でたったの1本って
ありえなさすぎ・・・。

投稿者: かんとくat 23 :42| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須