<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月01 日

8月の予定

あー、もう8月ですな。
なんだかあっちゅうまだね。
ウチの坊やもちょうど8ヶ月。
1日生まれなので数えやすいです。。。

スケジュールを更新しました。
3月から全週休み無く活動してきましたが(みんな知ってた?)
8月は1、2週目お休みします。
まぁ、夏休みということで。
というか
三輪車レース&丸太乗り大会があるので
無理矢理お休みするワケです・・・。
独裁監督ですが何か?

2週目は活動できそうなんですが
前日にシータ様の2次会があるので
一応自粛しました。
炎天下での二日酔いは辛いでしょ!?
助っ人週間ということで
野球やりたい人は他チームでやりましょう・・・。
カントクはすでに手を打ちました、はははっ。
野球バ○丸出しですが何か?

3週目は連休ボケを調整するため
みっちり練習します。

そして4週目は
ランニングフリーさんと練習試合です。
初対戦。
9月のコカコーラカップに向け
いい試合やりましょー。

うーん、素晴らしいスケジュールだ・・・。

投稿者: かんとくat 00 :03| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須