<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月03 日

第13回自作三輪車5時間耐久レース

いや〜、暑い日が続いてますな。
いきなり夏になった感じで。
2日連続の日本最高気温はちょっと自慢!?
でも38.5度は厳しいよ。
お外で働いている皆さんお疲れ様です。
カントクは涼しいお部屋でのほほんと・・・。

さぁ、レースがとうとう3日後にせまりましたよ。
日曜は日本最高気温にならないことを祈ってますが・・・。
台風一過でちょっと心配ですな。
40度で5時間も走れる!?
きっと誰か倒れます・・・。

お暇な方は是非応援に来てください!!
テントも立てるし、バーべQもやるので
みんなでワイワイガヤガヤと。
楽しくいきましょー!!


タイムスケジュールは


8:30〜 受付・車検

9:15〜 ライダーズミーティング

9:30〜 予選・タイムアタック

10:30 開会式

11:00 スタート

16:00 ゴール

16:15 表彰式

16:30 終了


バーべQは庄川の丸太乗り大会部隊が
合流してから開始します。
勝ち続ければなかなか来ないし
すぐに負ければレース開始前に到着なんてことも!?

ほどほどに頑張ってねぇ・・・。

投稿者: かんとくat 00 :19| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須