<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月05 日

たなぼた優勝!?

うーん、超ミラクルなことが起こりましたよ。

今日クロスランド小矢部で開催された
『第13回自作三輪車5時間耐久レース』で



なんと、ブラマが優勝したんです!!



嘘つきなカントクですが
これはホントの話です・・・。

まぁ、最強チーム『REDWING』に
トラブルがあったためなんですが・・・。
なんだかタナボタ優勝で申し訳ないような気もしますが
こんなことでも無ければ優勝なんてありえないし・・・。
今年はありがたく頂戴致しました!?

それでも今年のブラマは昨年より随分速かったんです。
選手3人ともに。
特にクロの飛躍が大きかったなぁ。
去年は長期出張も重なって
まともに練習が出来なかったからねぇ。
今年は底力が出ましたよ。
そんな彼はなぜか朝からハイテンションでしたが・・・。

そして、もりくん。
やっぱり頼りになりますな。
今年も快調走行。
もり様様です。

そして、カントクは?
一応昨年より平均ラップはちょっとだけ向上・・・。
けど最後の走行時に足が痙攣してしまい
ちょっとピンチに。
これまたもり様に臨時走行で助けて頂きました。
もり様ス・テ・キ!!

いや〜、ホント嬉しいねぇ。
今年で引退する予定だったんですが
来年の選手宣誓権をゲットしたので
とりあえずもう1年頑張りますよ・・・。

今日はたくさんの皆様に応援&お手伝いをして頂き
ホントありがとうございました。
この結果は全て皆様のお力添えがあったからこそ。
暑い中感謝感謝です。

明日の北日本新聞が楽しみですなぁ、フフフ。
でっかい写真が出るといいねぇ、ニヤニヤ。

我慢出来ない方は?
とりあえずKNBニュースを見てください!!
カントクはオレンジの鉢巻です!!

『 KNBニュース 』


トロフィーと賞状です!!







それと賞金10万円も!!
部費にいくら寄付しようかねぇ・・・。

投稿者: かんとくat 23 :19| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須