<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月07 日

どこまでホント!?

今日はもちろん?有給休暇なカントクです・・・。
最近ちょっと休み過ぎ??
けど三輪車レースの翌日は心身ともに疲れ果て
仕事は無理です!!
明日からまた一生懸命頑張ります!!
のでお許しください。。。

そんな今日は。
ゆっくりと寝てていいはずなんですが
やっぱり新聞のことが気になって!?
なんだか早く目が覚めちゃいました。
うーん、素直な体だ・・・。

北日本新聞の21面でした。
ホントは掲載しちゃいけないんだろうけど
北日本新聞様、ローカルなHPなんで大目に見てください!!
(クリックで拡大)






うーん、例年よりなんだか記事が小さくないかい!?
やっぱり脇役の優勝は控え目に!?

いや、ちゃんとカラーでメンバの写真も写ってるし
選手の名前もフルネームで出てるし
バッチシですよ!!
スタート直後のカントクもオレンジ鉢巻仕様で
一目瞭然!!
実はこのタオル、丸太乗り大会の参加賞なんですが・・・。

今日は、この記事のせいか
朝から祝電やら花束やらで大変でした。
富山市長や小矢部市長からも。
県知事からも着てましたな。
忙しい中、小沢さんや安部総理からも。
みんな、ありがとー!!

投稿者: かんとくat 00 :34| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須