<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月08 日

ツッタ、ツッター、ツッテスト

優勝記念で今日も三輪車ネタです・・・。

体中が激しく筋肉痛なのは言うまでも無く。
日焼けもひどくてヒリヒリ。
サドルが硬いせいでおしりも激痛。
と、まぁ、年寄りにはかなり過酷なレースなんです。
ん〜、みんなよく頑張った!!

ところでカントクは最終走行直前に
足がツッタと言うか穴が開いたというか?
急に膝の内側がキュイーンと内部に引っ張られる感じで
大きく凹みました。
ふくらはぎにも凹みが。
さらにヒクヒク痙攣が。
肉離れかと思いかなりヒヤヒヤしましたが
30分位入念にストレッチしてなんとか復活。
きっとツッタの最上級「ツッテスト?」だったんでしょう・・・。

てなわけで、急遽もりくんに順番を代わってもらったんですが
休憩する間もなく走らせてしまい
ホント申し訳ありませんでした。
来年はこんな失態が無いよう
しっかり鍛え直します!!

三輪車もまだまだ改善点ありますね。
となると伸び代ももうちょっとあるのかな。
体力の衰えを越える改良になるかは
これから1年間のお楽しみです。

どうせまた直前まで何もやらないんだろうけど・・・。

それとー、また今年も三輪車大会の
スクラップブックを作成する予定ですが
いろいろと忙しいのでお盆休みくらいになんとか。
楽しみにしててください!?

こんな記事も見つけました!!
(中身は新聞と同じですが・・・)

『 e-tonamino.com 』

投稿者: かんとくat 00 :53| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

丸太乗り大会忘れていませんか?
丸太乗りもお願いします〜
リンク付けは禁止☆
楽しみにしてますだ〜

投稿者: king : at 2007 /08 /08 20 :50

◆コメント

えー、あのー、そのー、うのー・・・

投稿者: カントク : at 2007 /08 /09 00 :17

※必須