<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月08 日

忘れたワケでは・・・

えーっと、嬉しさのあまり
三輪車のネタばっかりでしたが・・・。

日曜は庄川水記念公園にて
これまた毎年恒例の
流木乗り選手権大会が開催されました。

ブラマは今年で3回目の出場ですな。
選手は、むらとぅ、おおいし、スズキング(誰!?)

結果は・・・。
3回戦敗退。

あれ、昨年はブロック決勝の5回戦まで
駒を進めたんですが・・・。
うーん、残念。。。

でもまずまずの成績では!?
勝ち進むとBBQ出来なくなってたし・・・。
って薄情なカントクです・・・。

スズキングからは
今年も丸太のページを作ってくださいと
お願いされているワケですが
子育て奮闘中のカントクにそんな時間はちょっと・・・。
こうして毎日ブログを書いていること自体
いろいろいろいろいろいろとあるワケで・・・。

でも三輪車のページは頑張って作ります!!

そうだ、おおいしに作ってもらおう!?

投稿者: かんとくat 23 :52| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須