<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月10 日

100g=3800円

先日ある方に誘われある催しに。
とってもゴージャスなイベントでした。
カントク家総出で行ったんですが
周りには社長さんとか地主さんとか。
なんとなくカントクは場違い?のような気も・・・。
まぁ、たまにはいいでしょう!?

ビンゴ大会もあったんですが
なんと100g3800円もする
超霜降り和牛が当たりました!!
しかも400gも!!

えーっと、とりあえず計算してみるとぉ
え、マジッすか、15200円!?
た、たけぇ〜!!
きっと今までの人生で一番高い牛肉です。

そんなお肉を昨日しゃぶしゃぶにしてぺロリ!!
う、うめぇ〜。
あ〜、うめぇ〜。
あ〜、ホントうめぇ〜。
神様ありがとぉ〜。。。

1食15200円。
なんて贅沢な晩ご飯なんでしょう。
最初で最後のチャンスでしたな。

一応、ビンゴでは
?万円相当のフルーツ盛り合わせや
ブランドスイカ1玉も当たりました。
ちょっともらいすぎです・・・。
全ての運を使い切ったかも・・・。

投稿者: かんとくat 00 :50| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須