<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月11 日

ベビーマッサージ

今晩は遅くなりそうなので早めに。

って、あっ、いま、桜井高校、接戦中!!

う〜、最終回に追いつかれましたよ。
超ヒヤヒヤもんです。
まるでブラマの試合みたいさ・・・。
さぁ延長戦、どうなるかなぁ。。。


午前中は、駅北にあるサンフォルテっていう所で
「パパのベビーマッサージ」というイベントに
参加してきました。
15組くらいいたかな〜。
富山市男女共同参画推進センター
とかいうなんだかお堅い名前の主催です。

オイルを使ったりしながら
1時間くらいお坊ちゃまのマッサージを。
いい身分だねぇ。。。

うーん、なんだかいいパパです??
北日本新聞の記者も取材に来ていましたが
カントクへのインタビューは無いのさぁ・・・。
もっと若いイケメンパパの方へ行ってましたよ・・・。
もちろん記者は女性の方です。。。

では、シータ様の2次会を盛り上げてきまっす!!

投稿者: かんとくat 16 :20| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須