<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月12 日

ピンクビリー?

昨晩は楽しく盛り上がりました。
久々に会う面子も多く。
けど幹事だったこともあり
あんまりお話できずに残念!!
また今度ゆっくりと〜。

パーチィーでは一応余興なるものを。
何週間か前からみんな集まって練習してました。
練習というよりは
いつもみんな集まっては
全然関係のない話で盛り上がっていただけ?
まぁ、過程はどうであれ本番の結果さえ良ければヨシ!!

ネタは流行真っ盛りのブートキャンプ!!
これが結構やってみるとキツイんすよね。
まずは普通に始まって
あっ、ビリー役は、と言うか
ビリーのいとこ役?はハッチです。
本人は結構ノリノリなワケで!?

女の子役はハマリ役のクロと
かなり見苦しいノムタン。
ロン毛のカツラをかぶって胸出して
もう気持ち悪いのなんの、オェ〜・・・。

一通りやって新郎新婦もステージに呼び出したところで
秘密兵器『ピンクビリー』わかみやの登場です。
オゲレツキャンプで現場は最高潮!?
いや、うるさくて何が何だか・・・。

ちゃんとウケていたのかな??
なぜかアンコールも起きていましたが・・・。

まぁ、なんのせ汗ダクでしたよ。
アルコールもぶっ飛びで。
まずまずの出来たったはずさ〜。
あとでビデオ確認してみます!!

主賓のシータ様は・・・。
2軒目で潰れていました・・・。
ハリキッテ飲みすぎたなっ。
綺麗な奥様は全然余裕な感じで。
尻に敷かれるのは間違いありません!?

3軒目は、いつもの顔ぶれで。
ハッチさんも気苦労からか
かなりお疲れでした。
コマ、ヨシ様は最後まで元気だったねぇ・・・。


なんのせ

シータ、おめでとう!!

そのうち、奥さんも野球に連れて来てね〜!!

そんときは、4番打者にしてあげるし・・・。

投稿者: かんとくat 23 :41| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須