<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月14 日

猛暑ゲーム

いやぁ、今日も暑かったねぇ。
そう、今日はアルペンスタジアムでの
非公式な練習試合でした。

野球は約2週間振りですよ。
ホント暑いのなんの。
アップしているだけでバテバテです。
さらにけんいち君とキャッチボールをして
肩はガクガク・・・。
あんなに遠投できる人は普通いませんからっ!!

試合は・・・。
相手チームから3人程お借りして。
さらに2人程助っ人をお呼びして。
皆さんありがとうございました。
結果負けてしまいましたが
楽しく野球できたならばそれでOKです!!

しげさんなんて3安打の固め打ちって。
公式記録に残らない時に限って
そんなもんなんですよね・・・。
カントクも1打席目に気持ち良いヒットありましたし。

試合後は独身貴族達に
しゃぶしゃぶをご馳走して頂きました。
最近副業の方が調子いいみたいで・・・。
しげさん、コマタン、ありがとー。

ともよちゃんも風邪ひいてるなか、ありがとです。
助っ人さんも、ありがとです!!

投稿者: かんとくat 00 :54| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須