<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月15 日

まわりはスゴイけど・・・

毎日暑い日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。

お盆休みと言えば。
やっぱり親族関係の集まりが多く
毎日のようにご馳走を食べているカントクです。

昨日は2年ちょっと振りに母方の実家へ。
石川県の小松市です。
うちのボウズのお披露目に?
回らないお寿司をご馳走になりました。
ありがたや〜。

そう言えば、義弟のヒデも甲子園球児ですが
小松のいとこも甲子園球児なんです。
今は野球をやっていないとか。
まだ25歳、超勿体無いです。
富山まで通ってもらおうかな・・・。

カントクだけ1回戦負けBOYですが何か?

投稿者: かんとくat 23 :36| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須