<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月16 日

暑すぎて練習は無理

今日はアルペンスタジアムでの
豪華練習予定だったんですが。
参加人数が少ない+猛暑ということで
断念しました。
もったいないけどねぇ・・・。

そして
超久々に高岡の誠やへ。
一応カントクラーメンランキング1位のお店です。
随分ご無沙汰でしたが
なんだか麺がかなり太くなっていました。
コシもすごくて。
ちょっと細めのうどんみたいです。
どうして変わったんだろう。
スープはあいかわらずナイスブラックでした。

帰りに10段ソフトも食べたかったんですが
お店がお休みでした。
稼ぎ時なのに・・・。

大半の人は明日からお仕事なんかな??
暑いけど頑張ってねぇ。
カントクは連休6日目で大分ボケてきましたよ。
あと3日も休めば脳ミソが腐りそうです・・・。

投稿者: かんとくat 23 :45| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須