<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月19 日

新しい仲間

今日は称名滝へ。
一応避暑地?だよね・・・。
カントク、称名滝にはよく行きます。
ツーリングにちょうど良くて?

お盆休み中?なので
だだ混みかなぁ〜なんて思ってたんですが
そんなに観光客はいませんでした。
大丈夫かな、観光事情がちょっと心配です・・・。

駐車場からは徒歩で片道約30分。
結構勾配はきついです。
ベビーカー押して登るとさらに・・・。
いやいや、涼みに行ったはずなんですが
汗だくでいい運動になりましたよ!?


メンバ紹介を更新しました。
そう、噂の?投手が新しい仲間に。
ホント、ブラマには時々救世主が現れます。
これも全てカントクの人柄のおかげかなぁ・・・。
いやいや、全てはご縁のおかげ。
神様ありがとー!!
秋シーズンが楽しみですな。

投稿者: かんとくat 00 :01| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須