<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月19 日

連休の締めは

ようやく?連休最終日のカントクです・・・。

いやぁ、今回のお休みはとっても長く感じましたよ。
一応毎日予定もありそれなりに充実していましたし。
ご馳走三昧で夏バテ知らず!?
すでにシータの2次会が懐かしいワケで・・・。

やっぱり?連休の締めは野球ですな。
今日は猛暑の中練習やりました。
最高気温35度の中
集まった野球バカ?ギャル?は8人。
そう、ブラマギャルズ?マネともよちゃんも
参加してくれました。
噂では騙されて来たという話も・・・。

暑い中、ありがとね〜。
足を真っ黒にしながらも
いろいろとお手伝いして頂きました。
彼女は ス・テ・キ です。
褒めすぎ!?

さて、練習は・・・。
アップのあと、まずはノックから。
最初に守備練習しとかないとバテるしね・・・。
最近定番の?全員連続ミス無しで終了するノックです。
これが結構いい緊張感と連帯感と楽しさがあって
カントクが好きな練習です。
もちろんノッカーはカントク。
Sっ気タップリですが・・・。

そしてトスマシーンを使ったホームラン競争?
いや、バッティング練習です・・・。
ケンタとりゅうは流石。
軽々と柵越え連発。
カントクも負けじと頑張りますがあと一歩及ばず。
悲しいかなパワーの衰えを感じるワケで・・・。

そしてフリーバッティング。
ピッチャー、コントロール悪いです。
打撃練習になってないかも・・・。
カントクんときはしげさんが近くから軽く。
ヤッタ、柵越え連発です!!
ふんわりボールですがそれでも嬉しい、ニヤニヤ。
気分よく終われました。
しげさん、ありがと〜〜〜。
そして参加した皆さんお疲れ様〜〜〜。
またまたいい色になりましたぁ・・・。

と、まぁ、あいかわらずマイペースのカントクです・・・。

明日からまた頑張りませう!!

投稿者: かんとくat 22 :43| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須