<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月22 日

あれ?

最近のアクセス数に連休前の勢いが無くなりました。
株価暴落に比例して!?
世の中カントク離れが進んでますな・・・。

そう、この株価。
と言うか、サブプライムローン問題のせいで
結構痛い展開です。
あー、あー、あー、って感じですよ。
少しづつ回復傾向にありますが
時間がかかりそうですな、はぁ〜。

そう言えば、高校野球。
甲子園の決勝戦はおいといて?
富山市長杯も始まっています。
3年生が引退し、新チーム初めての大会。
珍しく我母校も1回戦を勝利していました。
毎年この大会だけはそこそこ。
3年生が抜けても
そんなに他校より戦力ダウンしないから?

カントクの時代もコールド勝ち街道で
ベスト4へ。
普通に一高と接戦してましたな。
懐かしい話です。
結局公式戦勝ちはその時だけでしたが・・・。
そうです、ここから1年、成長力が勝負です!!
我後輩よ、頑張って〜。

投稿者: かんとくat 23 :35| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須