<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月23 日

早く試合がしたい〜

あれぇ〜、昨晩あんなことを書いちゃったもんだから?
我母校は2回戦で大敗しましたぁ・・・。
またコツコツ頑張って・・・。

今日は木曜日、久しぶりにバッティングセンターへ。
でもなんかイマイチでした・・・。
まぁ、いつも本番とはリンクしていないし
気にしない気にしない。

日曜日は後半シーズンの開幕戦です。
一応1ヶ月ぶりの試合。
まぁ、お盆中に試合した人もいますが。

前半戦は4連勝で気持ち良く締めくくりましたが
その勢いで後半戦もガンガンいきたいところ。
けど、今週はコマたん、りゅう不在で捕手がいない??
じゃあ、カントクが??

いやいや、そういう時は、ひで様にお願いです!!
2年ぶりのキャッチャーだね〜。
けんいち君とのバッテリーが見物ですな〜。
早く試合やりたいです、ムフフ。

投稿者: かんとくat 23 :45| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須