<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月24 日

おわらの季節

今日は会社帰りにMY美容院へ。
自慢のアッシュももう98%無くなりましたよ。
黒毛和牛、じゃなくって、黒毛和人に・・・。
一応
毛先に僅か1%茶色いのが。
残りの1%は悲しいかな白い毛です・・・。


昨晩から急に涼しくなったねぇ。
もう秋かぁ。。。
と言うことは
そう、おわらの季節ですな。
ブラマのおわら男、むらとぅ様は
なんと、年齢制限から?
踊りマン卒業です・・・。

ホントはもっと前に引退しているはずなんですが
世の中少子化だからねぇ・・・。
今年は裏方さんに徹するみたいです。
でも、昨晩は前夜祭で1日だけ踊ったみたいで。
見に行くなら昨日しかなかったんすよ。。。

というわけで
彼は日曜の試合に参加できることになりました。
なかなかいいメンバが揃ったんじゃないですか??
久々オーダー決めるのに結構悩んでいます。
嬉しい悲鳴だねぇ。。。

投稿者: かんとくat 23 :27| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須