<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月25 日

夏バテ知らず!?

今日の体重は69kgとか。
うーん、なぜかドンドン増えていますよ。
普通この時期って夏バテでやせるんじゃあ・・・。

カントクはほとんど体重変動がない人で
ここ15年間は64〜66kg。
一番重かった時は18歳付近で70kgちょい。
まぁ、18歳の時は筋肉だから良かったんだけど
今のは明らかに・・・。

やっぱりタバコを止めた影響なのかなぁ。
ちょっとぶよぶよ過ぎで
このままじゃいかんね。

とか言いながらも
今日も「ぼてやん」の豚玉とオムそばをたらふく・・・。
明日の晩は焼肉の予定だし・・・。
あいかわらずエンゲル係数、高っ!!

うん、明日の試合は暑そうです。
ガンガン汗流しましょう・・・。

投稿者: かんとくat 23 :34| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須