<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月26 日

【後半戦】勝利スタート

今朝は涼しいかと思いきや
試合中はグングンと気温上昇。
神様ありがとう!?
いい汗出ました・・・。

さて
後半戦も始まりました。
今日はいろいろと楽しみにしていた試合。
まずは前回に引き続き
理想のクリーンナップを組めたワケですが。

んん??あれれ??
全然爆発しませんよ・・・。
超強力ビッグバーン打線?のはずなんですが
スカ〜〜〜。
まぁ、たまにはこんな日もあるでしょう。
ブラマ打線はまだお盆休み中みたいです・・・。

逆に投手陣が頑張りましたな。
シータも低めにいい球が。
やっぱり先発マスクがカントクなので
ナイスリードだったんでしょう・・・。

あまりにも調子がいいもんだから
3回までの予定を取りやめ
急遽延長登板させてみたところ
綺麗に打たれて先制を許しました・・・。

まぁ、でもこれはカントクのリードが失敗でした。
キャッチャーはたまにやるとスンゴク楽しいですな。

夢の?けんいち−ひでのバッテリーは。
ひで久々でかなり大変そうでしたが。
いい緊張感と集中力で臨めたみたいです。
たまには気分転換でいいんでないかい??
きっちり無失点でグッド!!

暑い中、ダラけることなく締まった好ゲームでした!!
お疲れ様〜〜〜。

投稿者: かんとくat 23 :46| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須