<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月27 日

眠れる打線!?

あー、昨晩からしばらくの間
ちょっと障害があったみたいです。
何度もアクセスされた方すみません。
サーバの能力の問題なのか
最近0時頃に更新するとたまに問題あります。

あと、昨日の試合結果で
カントクの寸評にも一部誤りがあり
修正しときました。
すんませんな〜。
ドンドン指摘してくだせぇー!!


さて、打撃成績を見て驚きましたが。
自慢の強力打線!?
あ、いや、3割超えてるバッターが2人しか・・・。
しかも、りゅうは今週欠席で規定打席に届かない!?

昨日も会心打よりポテンヒットの方が多いし・・・。
まぁ、ケンタはあいかわらずのパワーでしたが
レフトの守備が深すぎて越えねぇ〜〜〜。
他のグランドなら2連続HR!?

うーん、どうした、ブラマ打線。
参加率低いメンバの方が成績上なんですけど・・・。

投稿者: かんとくat 23 :48| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須