<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月29 日

ケーブルTV デビュー!!

ヤッタ、【特番】決定です!!

なんのことやら??

そう、カントクの思いが通じたのか!?
なんと、三輪車レースの特別番組の放送が決定しました!!

しかも、県内のケーブルテレビ全局同時放送です!!

いや〜、昨日ネタにしたばっかりだったんですが。

実は、今年は優勝したこともあり放送が気になって
小矢部のケーブルTV局さんに
いろいろと情報を頂いておりました。
と言うか、一方的に質問していただけですが・・・。
ご担当の方、うざいカントクのお相手をして頂き
本当にありがとうございました。。。


現在、小矢部市のケーブルテレビで放送されている番組は
2〜3分程度のニュース番組らしいんですが
特別番組は15分の拡大版です!!

例年、数分程度のニュース番組として
取り上げられていたようですが
今年は市民からもう少しレースの様子が見たいとの要望が強く
特別番組の制作に至ったようです。
(この市民にカントクは含まれていませんよ・・・)

番組にはインタビュー等もあるみたいで。
なんかニヤニヤ、フフフ。
けど、クロしか映っていないような気も・・・。

気になる放送日は

【富山県ケーブルテレビ各局】

  9月13日(木) 11時〜、14時〜(1日2回放送)


さらに

【小矢部市ケーブルテレビ】なら

  9月2日(日)〜8日(土) 8時、17時、23時

       (1日3回)※7日間21回リピート放送



うーん、すんごく楽しみです。
放送日の前日にまた案内しますね・・・。

投稿者: かんとくat 23 :46| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須