<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年08 月31 日

マスコミを騒がす男!?

今日は木曜日。
そう、行ってきました、バッティングセンターへ。

とは言っても今日は打ちません!?
そうなんです、今日はコカコーラカップの抽選日でした。
高岡のスタジアムさんまで行って来ましたよ。

18時から20時まで受付をしていたんですが
カントクは早々と18時過ぎに到着。
当然トーナメント表はまだすっからかんです・・・。

参加チーム数は47。
クジ運の悪い!?カントクが引いた番号は
10番!!
今回は1回戦からの登場です。
気になる対戦相手は
もちろん空白です・・・。

トーナメント表が届くまでのお楽しみで。
たぶん土曜には届くのでは??

それよーり
抽選会場になぜかカメラマンらしき人が。
カントクに声をかけてくるワケで、ムフフ。

どうやら富山新聞のカメラマンらしく。
抽選会の模様を新聞記事にするとか。
その主役にカントクが!!
トーナメント表の前で不自然な!?ガッツポーズをしながら
写真を撮られました・・・。
9月1日の新聞に掲載されるみたいです。
楽しみだね〜、ニヤリ。

それにしても、1ヶ月に3回も新聞に載るとはすごいよね!?
今年はテレビや新聞の当たり年ですな、フフフ。

投稿者: かんとくat 00 :35| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須