<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年09 月14 日

ニヤニヤ

今日は録画していた番組を早く見たくって
すっとんで帰ってきましたよ・・・。

たかが15分番組?
けどなかなか素晴らしい内容でした。

しかし、ブラマは元々ダークホース的な存在。
番組のストーリーは5連覇中だった
レッドウイングが主役なワケで。
カントクの同級生、バネやムクが
嫌になるほど!?登場していましたな、羨ましい・・・。

それでも番組後半には
レース終了後のインタビューや表彰式の模様が。
もちろん優勝チームとして
ブラマもばっちり出ていますよ。
クロが結構長い間映っていたと言うか
しゃべりまくっていたと言うか・・・。
なかなかいいこと言ってましたな。
そこに無理矢理カントクが割り込んで
イマイチなことを言っていましたが・・・。

その他レースの模様もたくさんあり
走行中の選手はもちろん映っていたんですが
テントにいたメンバも
ちょこちょこ登場していました。

DVDを回覧しましょうか?
え、いらない?
・・・。

投稿者: かんとくat 00 :05| ひとりごと | コメント(5 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

情報教えてくれたお陰で、録画したよ!
さんんきゅう

投稿者: もり : at 2007 /09 /14 09 :01

◆コメント

貸してけろ

投稿者: ヨ : at 2007 /09 /14 13 :27

◆コメント

もう2回目見ました・・・。
気になるところを停止したり巻き戻ししながら・・・。

じゃあ、まずはヨシから!!
次の人は・・・。

投稿者: カントク : at 2007 /09 /15 00 :09

◆コメント

会社のやつに「アップで出てたね」と言われたぞ。
KNBのと一緒に貸してけろ。

投稿者: ノム : at 2007 /09 /19 02 :06

◆コメント

りょーかい。
確かにいい感じで出とったぞ〜。
DVDあげるから家宝にしられ・・・。

投稿者: カントク : at 2007 /09 /20 00 :07

※必須